[リストへもどる]
一括表示
タイトルリクエスト TinkerBellのdat形式対応Plug-in
記事No32
投稿日: 2007/03/14(Wed) 18:54:15
投稿者我猪無
管理人様、はじめまして。
リクエストさせていただきます。
TinkerBellのdat形式対応のPlug-in作っていただけないでしょうか?
(人妻かすみさん2やドキドキ母娘レッスン等です。)

どうかよろしくお願い致しますm(__)m

タイトルRe: リクエスト TinkerBellのdat形式対応Plug-in
記事No33
投稿日: 2007/03/16(Fri) 15:56:47
投稿者masaemon@管理人
おいでませ、我猪無さん。


現在、他のタイトルのPlug-inに手を付けてしまっているため、
それらが一段落してから取りかかるようになります。
まぁ、長い目で見てやってください(笑。

もし、他で展開ツールなどを見つけて必要なくなった場合は
コメントをお願いします。

タイトルRe^2: リクエスト TinkerBellのdat形式対応Plug-in
記事No35
投稿日: 2007/03/17(Sat) 16:07:10
投稿者我猪無
> 現在、他のタイトルのPlug-inに手を付けてしまっているため、
> それらが一段落してから取りかかるようになります。
> まぁ、長い目で見てやってください(笑。

はい、わかりました。
よろしくお願い致します。

タイトルasmodean氏がツールを公開
記事No54
投稿日: 2007/03/25(Sun) 15:54:54
投稿者masaemon@管理人
タイトルの通りです。

もし、そのツールでも問題なければ制作は見合わせます
(最近、解析に取りかかり始めたところです)。

リンク集からも、asmodean氏のページへ行けるようになっています。

タイトルRe: asmodean氏がツールを公開
記事No62
投稿日: 2007/03/28(Wed) 17:28:24
投稿者我猪無
管理人様、情報ありがとうございました。

asmodean氏のツールですが、
「ドキドキ母娘レッスン」には対応していましたが、
人妻かすみさん2には対応していませんでした。
(他にもTinkerBell作品の義母の吐息もダメでした。
こちらで確認したのはこの3作品です)

すみませんが、対応したPlug-inの製作、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

タイトル調査を再開します
記事No64
投稿日: 2007/03/31(Sat) 11:07:29
投稿者masaemon@管理人
お返事次第では無駄になるかと思って、解析をサボっていました(^^;。
取りあえず調査は再開しますが、完成まで早くて一ヶ月ぐらいと思います。

ちなみに、asmodean氏にリクエストするのはどうでしょう?
私とはスキルの差が天地程もあるので、直ぐに対応してくれるのではないでしょうか?

タイトルCyberworks系(TinkerBell) Plug-inを公開しました
記事No65
投稿日: 2007/04/11(Wed) 18:04:58
投稿者masaemon@管理人
大変お待たせしましたが、ようやく完成しました。

ただ、体験版でしか動作確認をしていないので、
製品版での動作結果をお知らせいただければ幸いです。

タイトルRe: Cyberworks系(TinkerBell) Plug-inを公開しました
記事No67
投稿日: 2007/04/14(Sat) 12:21:08
投稿者我猪無
管理人様、プラグイン製作ありがとうございます。

動作結果ですが、
「ドキドキ母娘レッスン」と「義母の吐息」は展開、CG閲覧できましたが、
「人妻かすみさん2」は残念ながら展開できませんでした(T_T)

体験版の方は問題なく展開できたのですが、製品版は展開途中で
エラーが出て強制終了してしまいました。

タイトルRe^2: Cyberworks系(TinkerBell) Plug-inを公開しました
記事No68
投稿日: 2007/04/15(Sun) 17:19:23
投稿者masaemon@管理人
強制終了時の状態を詳しく知りたいので、

(Susieで閲覧しているとの想定で)
1. サムネイル画像は表示されますか?全く表示されませんか?
2. axCWarc.spi のみの状態でも強制終了しますか?
3. いつも同じファイルのところで終了しますか?
4. ゲーム実行時に表示されるタイトルバーの文字列は?
5. バイナリファイルエディタ(もしくはビューア)を使えますか?

上記の項目について回答をお願いします。

タイトルRe^3: Cyberworks系(TinkerBell) Plug-inを公開しました
記事No71
投稿日: 2007/04/17(Tue) 18:06:22
投稿者我猪無
「人妻かすみさん2」の展開、閲覧は「susie347b」で、
プラグインは「axCWarc.spi」と「ifCW.spi」のみでやっております。

>1. サムネイル画像は表示されますか?全く表示されませんか?
全く表示されません。体験版ではちゃんと表示されていました。

>2. axCWarc.spi のみの状態でも強制終了しますか?
axCWarc.spiのみですと、強制終了しませんでした。
ifCW.spiがある状態で展開すると、警告メッセージで

「runtaime error 203 at 03[E4419]」や「03[614419]」、
([]内の数字は展開する度に違います。)

と何度も出てOKを何度もクリックしてると、最後に

Runtaime Error!
program:...nd[susieがインストールされてるフォルダ]¥susie.exe
abnormal program termination

と出て、OKをクリックすとsusieが閉じてしまいます。
「runtaime error 203」が何度も出るときがあります。
この時も最後は強制終了です。

>3. いつも同じファイルのところで終了しますか?
同じ場所かはわかりませんが、「runtaime error 203」と出るのは、展開して最初の方です。
最初から「Runtaime Error!」が出るときもあります。
いずれも「ifCW.spi」がある状態で展開すると、展開の最初の方でエラー警告が出ます。

>4. ゲーム実行時に表示されるタイトルバーの文字列は?
「人妻♪かすみさん2」です。(数字も全角です)

>5. バイナリファイルエディタ(もしくはビューア)を使えますか?
すいません。使い方はよくわからないです(^^;

タイトルRe^4: Cyberworks系(TinkerBell) Plug-inを公開しました
記事No73
投稿日: 2007/04/20(Fri) 17:19:46
投稿者masaemon@管理人
詳細な報告、ありがとうございます。

製品版と体験版で、画像情報が異なるために表示できないものと推測します。
残念ながら、現状ではこれ以上手の打ちようがありません。

タイトルRe^5: Cyberworks系(TinkerBell) Plug-inを公開しました
記事No75
投稿日: 2007/04/23(Mon) 05:01:33
投稿者まるこめ
>我猪無 さん
こちらのホームページのリンク集からいける
PCゲームデータ抽出ツールデータベース にて
人妻♪かすみさん2 を検索すると、
スージプラグインではありませんがCG閲覧・変換ツールを公開なさっているところが見つかりますよ(^ ^)
他では、ウエストサイドのお楽しみCDボーナスパック Special に
収録されてます。こっちは4000円くらいかかりますけど。Σ (゜Д゜;)

タイトルRe: Cyberworks系(TinkerBell) Plug-inを公開しました
記事No82
投稿日: 2007/04/28(Sat) 11:51:28
投稿者我猪無
>管理人さん
>残念ながら、現状ではこれ以上手の打ちようがありません。

あう、そうですか(´・ω・`)
かすみさん2は残念でしたが、他のには対応していたので良かったです。
(新作の「兄嫁はいじっぱり」にも対応していました。)

今回Plug-in製作していただき、本当にありがとうございましたm(__)m


>まるこめさん
情報ありがとうございます。
データベースから行けるツール使ってみようと思います。

タイトル「痴漢願望」未対応でした。
記事No118
投稿日: 2007/07/14(Sat) 15:17:42
投稿者もすむ
何か、また形式が変わったみたいですね。
「痴漢願望」(Wendy Bell)体験版、本編とも未対応でした。
Susie v0.47bで確認しました。

展開は出来るようですが、カタログ画面のチェック途中で止まってしまいます。
チェックされたファイルも画像表示は出来ません。

前の作品、「ご奉仕★プリンセス」と「女教師・鈴音」は本編にも対応していました。

タイトル対応版を公開しました
記事No119
投稿日: 2007/07/15(Sun) 13:26:27
投稿者masaemon@管理人
いつも動作報告ありがとうございます。
「痴漢願望」対応バージョンを公開したので、試してみてください。


ちなみに、このPlug-inは動作確認タイトルにある物のみ
動作する仕様になっているので、新作タイトルは動作しないのです。

新作、動作確認タイトルにない物は、リクエストして頂ければ
できるだけ対応するつもりでいます。

タイトルRe: 対応版を公開しました
記事No120
投稿日: 2007/07/15(Sun) 19:34:39
投稿者もすむ
> 「痴漢願望」対応バージョンを公開したので、試してみてください。

ありがとうございます、無事、CGの抽出ができました。
ついでの話になりますが、展開したファイルをそのまま保存し、
改めて読み込ませると「未知の形式」になるんですね。

> ちなみに、このPlug-inは動作確認タイトルにある物のみ
> 動作する仕様になっているので、新作タイトルは動作しないのです。

そうでしたか、それは失礼しました。
このブランドに関しては、今後は動作した場合に報告するようにします。

> 新作、動作確認タイトルにない物は、リクエストして頂ければ
> できるだけ対応するつもりでいます。

その際はよろしくお願いします。

タイトルRe^2: 対応版を公開しました
記事No122
投稿日: 2007/07/17(Tue) 05:55:20
投稿者masaemon@管理人
> ついでの話になりますが、展開したファイルをそのまま保存し、
> 改めて読み込ませると「未知の形式」になるんですね。

ゲームタイトルを「Arc00.dat」アーカイブを展開して識別しているため、
このアーカイブと同じフォルダに保存するか、
アーカイブを画像ファイルのあるフォルダへコピーしてみてください。

タイトルRe^3: 対応版を公開しました
記事No124
投稿日: 2007/07/18(Wed) 12:59:21
投稿者もすむ
> ゲームタイトルを「Arc00.dat」アーカイブを展開して識別しているため、
> このアーカイブと同じフォルダに保存するか、
> アーカイブを画像ファイルのあるフォルダへコピーしてみてください。

なるほど、出来ました。
確かに「Arc00.dat」内にタイトルが書いてありますね。